So-net無料ブログ作成
検索選択

ポニーちゃんの馬車に乗っちゃったワンww [丸子]

丸子のお散歩によく行く公園のひとつに


2匹の可愛い女の子ポニーちゃんがいる公園がある。


他所だとポニーとワンコが近づけないように仕切りがしてあるけど


ここは自由にワンコもポニーちゃんの厩舎エリアに入れるのです[犬][ぴかぴか(新しい)]


IMG_7662.jpg


IMG_9270.jpg


土って美味しいワン?

IMG_6693.jpg


ネーネー、あれやって~[ひらめき]


IMG_3193.jpg


コレ?


IMG_3541.jpg


おちゃめなミルクちゃん♡


IMG_9854.jpg



IMG_6588.jpg






夏の暑さが残ってるうちはなかなか会いに行けなかったけど、


やっと秋になったから、ポニーちゃんにまた会いに来れるようになったよ~[揺れるハート]


まずはお姉さん達とラブラブご挨拶[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


IMG_7204.jpg


チョコちゃん、ミルクちゃん、元気だった[exclamation&question]


IMG_4142.jpg


そして、今日は初めてポニー馬車に乗せてもらいました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7866.jpg


丸子、かなり緊張して固まってますが・・・(笑)


IMG_8711.jpg



このポニーちゃん公園には丸子の色んなお友達も一緒に遊びに来てくれてるので


その時の皆の楽しい反応や挨拶の様子はまた次回に[犬][犬]



このマークをポチっとしていただけたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

turfreef

チョコちゃんミルクちゃんも元気そうだね。マルコ固まってるww 今度はターリーも乗せて貰いたいワンワン♪ また連れて行ってね!
by turfreef (2012-11-13 11:43) 

maruko

待ってる待ってるww\(^o^)/
ぜひまた赤青黄色のレンジャー部隊でポニーちゃん達に
会いに行こうね~!
by maruko (2012-11-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。