So-net無料ブログ作成
検索選択

ポニーちゃんにお友達が会いにキター☆ [丸子]

先日もブログに書いたポニーちゃんのいる公園に


いままでにたくさんのJRT(ジャックラッセルテリアの略)のお友達が
  

遊びに来てくれました[犬][犬][犬][犬][犬]


最初に来てくれたお友達は「るぅ君」[るんるん]



IMG_9662.jpg



お馬ちゃん、どこどこ~?と、るぅ君が張り切っていたら、偶然にも公園内をお散歩中の


ポニーちゃんに遭遇[ひらめき]


IMG_0033.jpg


おおお~!こ、こんにちワン! 


IMG_2307.jpg


るぅ君、間近で見るポニーちゃんに大興奮でしたwwww




春先にはレオン兄貴とみなみちゃんが来てくれたでし♪


ポニーちゃんはこっちにいるワンよ~!と、すっかりガイド気取りの丸子。


IMG_6394.jpg



ポニーとのご対面に大興奮のアニキとみ~ちゃん[犬][犬][あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_4744.jpg



レオン兄貴は男らしく大きな声でご挨拶~[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4026.jpg



みなみちゃんは女の子らしく可愛く笑顔でご挨拶♡



IMG_9822.jpg




お次は高崎からターフリーフが遊びに来てくれました♪



「ぅお?! なんだツミはwwww[ひらめき]」と驚くターリー(笑)


IMG_4092.jpg



僕はマダムキラーで有名なターフだZ~! 


IMG_3052.jpg



ターリーパパもポニーちゃんに興味津津な様子(笑)


IMG_7795.jpg


リーフはギャン吠えしてたけど、しっかり皆で記念撮影ができました♪


IMG_7414.jpg


近くの公園でも集合写真~


IMG_8490.jpg


IMG_3649.jpg


題して「レンジャー部隊の休憩ちぅ」


IMG_8627.jpg



そして沼津のイケワン兄弟! パックンとモジャ君[犬][るんるん]


IMG_1838.jpg


僕はポニーに会うよりボール遊びしたいワンww


IMG_7549.jpg



モジャ君は係のお姉さんにイイ子イイ子されてゴキゲンちゃん♪


IMG_5612.jpg


ポニーちゃんとも自ら近づいてご挨拶~


IMG_9763.jpg


その日のマルコは体調イマイチでずっと抱っこ犬でした(~_~;)


IMG_9715.jpg



さて、今度はどんなお友達が遊びに来てくれるかな~♡ 楽しみだワン。




このマークをポチッとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

turfreef

いやぁ〜懐かしい光景だ〜!ポニーちゃん達の前のターリーマーの記念撮影も良かったけど、三川公園の桜の木のしたで後向きのターリーマーの記念撮影はとっても良い写真だよね☆ 来年もマルコママの手作りお稲荷さん食べながら花見
〜(*^^*) 次の可愛子Jrtは誰かな〜
by turfreef (2012-11-17 15:39) 

ねーちゃん

モジャが痩せてるように見えるーww
サマーカットのせいかな?( ´艸`)
あの日はマルちゃん、具合悪かったのにありがとう。
パクモジャ、いい思い出できました☆
今度はみんなでいっぱいわっほい♪できるといいね(*^_^*)
by ねーちゃん (2012-11-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。