So-net無料ブログ作成

ジャックラッセル テリアのシオン君 [ワッペン]

今回は丸子と同じジャックラッセルの似顔絵ワッペンを作りました。



シオン君はフェルトでの表現が難しいラフっ子。(毛が長いタイプ)



IMG_0985.jpg



どうです? このイケメンぶりぶりっ[揺れるハート]


このカッコよさ、なんとか忠実に再現して作ったつもりだったけども、、、


IMG_6430.jpg



「う~ん、、、あんまり似てないしなんか可愛くない」 と、



とーやんにダメ出しされちゃいました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


IMG_6348.jpg


うーむ。 痛いところをつかれちゃったなぁ~と反省しきり。


美形のシオン君に可愛さもプラスして似顔絵ワッペンを


作り直してみました。


IMG_6752.jpg


IMG_5510.jpg


今度はとーやんからOK[手(チョキ)]がもらえましたww


シオン君ママ、メール便で送るから待っててね~~!



このマークをポチっとしてもらえたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村
















nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

turfreef

最初のもとてもよく仕上がってたけど、二作目は激似だよー!!さすがマルコママだね〜!おつかれちゃん*\(^o^)/* シオンママ大喜びだね♪
by turfreef (2012-11-17 15:32) 

ねーちゃん

うん、すごく良くなってる~!
とーやんのダメ出しにも負けないママさん偉い!
シオンくん、毛が少しずつ飛び出すところも
上手に出てますね(*゚▽゚*)
モジャもほっとくとそうゆう髪型になるの。
似てるかもw
by ねーちゃん (2012-11-19 00:05) 

メルママ

最初にシオンくんもいいお顔だけど、作り直しのシオンくんは
もっとキリっと顔♪
ツンツン飛び出し毛も可愛いですね♪
そっくり〜〜♪♪
by メルママ (2012-11-30 16:36) 

maruko

ゆーこさん、
いつも応援ありがとー\(^o^)/
やり直しはキツイけど、納得のいく仕上がりになってよかったよんww
これからもスパルタとーやんにチェックしてもらいながら
頑張るよ~☆
by maruko (2012-12-03 00:37) 

maruko

パックン姐山~(^○^)!
ありがとねー♡♡♡
やっぱりラフっ子は難しいよww
モジャ君のワッペン、どんなふうな表現をすればいいか、
今から大きな課題の一つだよん☆
色んなタイプの子を経験して、作り方を研究しておくね!
by maruko (2012-12-03 00:44) 

maruko

メルママさん、
そっくり~~♪♪ を、ありがとですー\(^o^)/
嬉しいです!
ジャックは個性豊かな色んなタイプの子がいますよね~。
これからも可愛い子達に似たワッペンが作れるよう
頑張りますp(^o^)q

by maruko (2012-12-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。