So-net無料ブログ作成
検索選択

大福アンナちゃん親子♡ [ワッペン]

気がつけばもう12月。 ブログも最近はかなりご無沙汰してしまってました。

注文いただいてたジャックラッセル可愛い親子のワッペンが

やっと出来あがりました☆

モデルさんはこちらの3ジャックちゃん[黒ハート]


IMG_5451.jpg



か、かわいいでしょwwww[揺れるハート]


まずは、ママのアンナちゃん


IMG_9673.jpg



愛娘のなずなちゃん


IMG_5099.jpg



長男のりょう君


IMG_1877.jpg


似てるといいな[あせあせ(飛び散る汗)]


大福アンナちゃんのママ、明日メール便出しますね~[メール]


次回、チワワちゃん達のワッペン作り頑張ります!


このマークをポチリとして頂けたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

大福家

おはようさんです。
朝からうれしいで~す。

3ワンズそっくり!ワッペンの方がかわいすぎ!
届くのが楽しみな私です。

ホントありがとうございます。
そしてこれからもよろしくです。
by 大福家 (2012-12-03 08:17) 

maruko

大福家のおっか~さん、
コメントありがとうです♪

ワッペンを作るにあたって
ブログを見せていただきました。

アンナちゃんのお腹から出てきた
やんちゃなパピー達が可愛くて可愛くて
気付いたら殆どのブログを一気に見ちゃってました(#^.^#)

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね♡


by maruko (2012-12-03 22:41) 

マンチ軍団

ワッペンそっくり可愛いな~!
by マンチ軍団 (2012-12-29 18:36) 

メルママ

あけましておめでとうございます。

ワッペン、
大福アンナちゃん親子にソックリですね〜〜
とっても可愛い♪♪
今年も作品楽しみにしています♪♪
by メルママ (2013-01-02 15:32) 

maruko

マンチ軍団さん、

そっくり可愛いのコメントありがとです~!

これからも亀ペースだけど頑張るので

宜しくです♡
by maruko (2013-01-22 00:18) 

maruko

メルママさん、

ご挨拶遅れてゴメンナサイ<m(__)m>

今年も宜しくお願いします♪

先日本物の大福アンナちゃんファミリーに会えたんです!

めちゃんこ可愛かったww♡

今年も可愛いわんこのワッペン作り頑張ります。

どうぞよろしくです(^○^)
by maruko (2013-01-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。