So-net無料ブログ作成

チバーズ新春餅つき大会 [丸子]

つい先日、高崎のお友達のドックスタイルカフェのターリー家と、


ターリー家の仲良しさんたちとデイキャンプをしてきました。


と、その前に。


ちょうど一か月前にチバーズ(千葉在住の仲良しジャックグループ[犬][揺れるハート])が主催の、


毎年恒例の新春餅つきに初参加してきました♪


うん十年ぶりに食べたつきたてのお餅、お雑煮やきなこ、アンコで食べられてチョ~美味しかったー[ぴかぴか(新しい)]


そして、お誕生日を迎えた3名のジャックパパさんに、ルミさん手作りのバースデイケーキが[exclamation]


IMG_8017.jpg


この他にも参加者によるたっくさんの持ち寄りの美味しい料理の品々に


舌鼓をポンポンうちっぱなしでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0258.jpg


我が家は遅刻していった為にご挨拶もそこそこに食べてばかりいたので


写真が少なくて残念・・・。おでん、筑前煮、手作り鶏ハムパクチーソース付き、唐揚げ、etc・・・


どれも美味しくて幸せでした! 


あと、ワンコのおせち、もあったようで、何から何まで至れり尽くせりのチバーズ餅つき大会でした。


参加ワンコ達(会えて嬉しくて興奮するあまりに写真撮り忘れが多くてホントに残念[もうやだ~(悲しい顔)]

 

IMG_8886.jpg


IMG_2585.jpg



IMG_5404.jpg


IMG_6456.jpg


来年はもっとたくさんのお稲荷さん作って遅刻しないで参加したいな♪


チバーズの皆様、本当にありがとうございました!


おまけ写真。 玉乗り丸子のお尻ハンター達(笑)


IMG_4086.jpg


IMG_4516.jpg



先日のデイキャンプは次回書きま~す。


ここをポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。