So-net無料ブログ作成

ジャック仲間とデイキャンプ [丸子]

先週の水曜日のデイキャンプは


ターリー家以外は初対面の方たちでしたが、


皆さんとっても気さくで楽しい方ばかりで、直ぐに馴染んじゃいました(*^_^*)


皆さん料理が上手で、何を食べても本当に美味しかったですww[黒ハート]


アボガドサラダに生春巻き(クリームチーズが入ってました♪)

IMG_9349.jpg


モロッコ風春巻き(スパイシーでうまうま~♪)

IMG_5285.jpg


チキンの丸焼き、野菜添え(チキンのお腹の中になんとニンニクがいっぱい入ってました♪)

IMG_8113.jpg


チーズフォンジュ(準備中~)と私のお稲荷さん(←これしか作れない。。。)

IMG_1409.jpg


厚木名物豚漬けのホイル焼き

IMG_0081.jpg


この他にも石狩鍋になるはずだった味噌スープ(料理の途中で、鮭忘れたーーー!とDSのパパの雄たけびが。笑)や、煮物に手作りアップルパイに焼きマシュマロ等々。


DS家の大きなテントのおかげですごく寛げました。


IMG_0298.jpg


この日のうじゃっくメンバーは


帰国子女のルビーちゃん

_DSC3820.jpg


クリクリのフワ毛で可愛いモコちゃん

_DSC3878.jpg


綺麗なトライカラーのマウロ君

_DSC3910.jpg


マウロ君に上下関係を教育してるターフ

IMG_6893.jpg


ゴロンゴロン満喫中のリーフ

IMG_4960.jpg


毎度毎度、ボールに夢中の丸子

_DSC3899.jpg


マウロ君もビックリだったかな[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_3398.jpg


恒例のワンコ集合写真~

IMG_5270 (2).jpg


是非また皆とデイキャンプで乾杯したいな~[ビール]
  
IMG_7140.jpg



ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

turfreef

今頃になっちゃってごめんねー。いやぁ〜、前夜からの雪が心配だったけど、良いお天気になって良かったよね。マルコママの手作りお稲荷さんとトン漬け美味しかったよ!春近し〜、またデイキャンプやろうね♪
by turfreef (2013-03-02 16:40) 

maruko

ゆーこさん
ホントにピッカピカのいい天気になって良かったよね!
次回はなにか違う料理に挑戦してみようかな♪
とりあえずお稲荷でお花見だね(^O^)
by maruko (2013-03-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。