So-net無料ブログ作成

モナお姉ちゃんとラズちゃん♪ [ワッペン]

今回は写真のアプリを通じてお知り合いになれて


今では毎日楽しく会話を楽しませてもらってる


埼玉在住のKANONさんちの可愛いジャックちゃん達[犬][犬]


おっとり優しいモナお姉ちゃん♡


IMG_9423.jpg



永遠のパピちゃん、やんちゃで可愛いラズちゃん♡


IMG_6293.jpg


こんなかわい子ちゃん達に見つめられたら鼻血出ちゃうかもww[揺れるハート]


IMG_8642.jpg


まずは下絵、ママにアドバイスもらっってこんな感じに。


IMG_3420.jpg


そうそう、今回は新たに小道具を買って使ってみました。


ツイッターのフォロワーさんに教えてもらったヘッドライト[ひらめき]


IMG_2839.jpg


これは目が悪い私にピッタリ~☆ 手元が明るくて縫い目がよく見える!


IMG_4587.jpg


で、やっと出来あがったワッペンがこちら。


IMG_2162.jpg


似てるといいなア。


ちょっとイタズラを(笑)  ワッペンでジャック女子会~♪


IMG_3445.jpg


そして、今日嬉しい写真が届きました\(^o^)/


KANONさんがワッペンをこんなに可愛くアレンジしてくれました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0461.jpg


お部屋に飾ってもらえて嬉しいな(#^.^#)


これからも頑張ろうっと!




ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]




にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。