So-net無料ブログ作成
検索選択

噂のジャック刑事!パックンとモジャ君♪ [ワッペン]

今回のワッペンモデルは


沼津プリティ兄弟、オモチャ大好きイケワンのパックン(兄)と、


ぬいぐるみみたいに愛らしいモジャ君(弟)[犬][犬]



IMG_5036.jpg


ジャックラッセルテリアには珍しくガウらない平和主義の穏やか兄弟ちゃん♪



IMG_7121.jpg



IMG_3798.jpg


うwwwん[揺れるハート][揺れるハート]なんて可愛いの~~(#^.^#)!



まずはルンルン笑顔のパックンのワッペン。


IMG_1464.jpg


そして、ふわふわモジャモジャが可愛いモジャ君のワッペン。


IMG_6506.jpg



お名前とセットでこんな感じ♪


IMG_0114.jpg



2匹の雰囲気が表現したくてがんばりましたが


どうかしら。。。(^^ゞ



IMG_6598.jpg



どうか喜んでもらえますように。



このパクモジャのオーナーのお姉ちゃんは私がワッペン屋さんを始める時に



それはそれは親身になって相談にのってくれました[ぴかぴか(新しい)]


とっても心強くて有難かったー!



その時のお礼として、私の大好きなダジャレで作ったワッペンを



プレゼント~[プレゼント]



IMG_1487.jpg


モジャとゲームして遊ぼう♪ 「モジャゲー」 と



タイガースファンのご主人に「阪神モジャース」ワッペン。←ダジャレというより見た目重視で☆



こっちも喜んでもらえたらいいなぁ~。



パクモジャお姉ちゃんがブログで「ジャック刑事(デカ)」という



小説を書いてます。 (ブリリアン・ジョーンズの日記 「ジャック刑事」 )



とっても可愛いキャストにハラハラ・ワクワクさせられて、時に吹き出し、時に涙を誘われる、



読み終えた後に口角が自然と上がっている爽やかな小説ですよ♡



オススメです!



では、次回は静岡のラテちゃんのワッペン、頑張りまーすヽ(^o^)丿



ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。