So-net無料ブログ作成

めちゃんこ愛らしい静岡のラテちゃん♡ [ワッペン]

今回のワッペンモデルのラテちゃんは


お目々がクリックリしたかわい子ちゃん[犬][ぴかぴか(新しい)]


IMG_8947.jpg



IMG_0286.jpg



以前、マルコを連れて静岡プチうじゃっくで一緒に遊んだ時に


ラテちゃんがあまりに愛らしいから思わず抱っこしたくなった私ととーやん。


「アタチに気安く触らないでww」と、カプリ!と洗礼を受けちゃった(^^ゞ


あの小さくてふわふわした可愛いラテちゃんを


いつか抱っこしてみたい~~~[exclamation×2]


そう願いながらチクチクして出来たのがコチラ。


IMG_8873.jpg


んー。  なんか違う気がする・・・


IMG_5398.jpg


もっとお目々がおっきいし口元も全然違うw


一から作り直しでリベンジだーーp(`^´)q


IMG_5124.jpg



2作目、完成。


IMG_7777.jpg



今度はイイ感じ[黒ハート] (単なる自己満足!?)


IMG_3073.jpg


ワンコの似顔絵って難しいけど、やっぱり楽しいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


次も頑張ろうっと!



ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。