So-net無料ブログ作成
検索選択

なでしこジャックのエース・大和の桃花ちゃん♪ [ワッペン]

今回のワッペンはサッカー大好き桃花ちゃん[犬][サッカー]


IMG_9844.jpg


マイボールの青いサッカーボールを追いかけて、



元気いっぱい走り回りながら器用にドリブルする



女子サッカーなでしこジャックのエースちゃん。



IMG_0676.jpg



可愛いでしょ♡



まずは下絵はこんな感じで。



IMG_5222.jpg



桃花ママのOKもらえたので下絵にそってカッティング。



IMG_4857.jpg



そしてちくちく完成! 元気はつらつな桃花ちゃんがちゃんと表現出来てるといいな(#^.^#)



IMG_6027.jpg



桃花ちゃんのママは、フラワーギフトとリースのネットショップ「Dear Flower」と



わんこのお散歩用の消臭マナーポーチ「わんぽポーチ」や



愛犬の写真のデコパッチスマホカバー等の犬グッズのネットショップ「Wanpo Love」を



されていて、今回私がわんこのワッペン屋を始めた時には親身になって



色々と相談にのってくれたので、ホントに心強かった~~ヽ(^o^)丿



そんな桃花ママの作品、我が家にもたくさんあるんですよ~[るんるん]



IMG_0753.jpg




IMG_2609.jpg



この他にもお雛様やわんぽポーチもあります♡



季節によって使い分けたり、部屋のイメチェンに飾る場所を変えたりして



毎日眺めて癒されてます。



私のワッペンもこんな風に喜んでもらえてたらいいなぁ~。。。





ここをポチっと[左斜め下]してくれたら嬉しいワン[るんるん]




にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。