So-net無料ブログ作成
検索選択

みな蔵さんのご実家わんこのジローさん♪ [ワッペン]

今回は以前ワッペンを作った千葉のみな蔵さんからの依頼で


ご実家のわんこのジローさんを作りました。


ジローさんはみな蔵さんちのワンズと同じジャックラッセルテリアの先輩です[犬][ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、みな蔵さんちの可愛い王子たちはコチラ[黒ハート]


IMG_8762.jpg


以前作った王子たちのワッペン。


IMG_3321.jpg


そして今回の主役のジローさんがコチラ。


IMG_3073.jpg


IMG_6421.jpg


優しそうな瞳が印象的[揺れるハート]


下絵を描いてフェルトをカットしたのがコチラ。


IMG_1381.jpg


「顔がもう少しモシャってるかも~」のアドバイスをうけて、


こんな感じに仕上がりました。


IMG_9610.jpg


ご実家のご両親に喜んでもらえるといいな♪



ここ[左斜め下]をポチリとしてくれたら嬉しいワン[犬][るんるん]



にほんブログ村







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Satoroot

優しそうな感じがよく出てる~♡
by Satoroot (2013-08-20 13:43) 

maruko

Satorootさん♪

嬉しいコメントをありがと~~(^o^)丿

ワンコの個性をうまく表現出来るよう

これからも頑張るネ!

今、ルート君のワッペンを楽しみながら作ってるよww♡

もうちょっとだけ待っててねー☆


by maruko (2013-08-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。