So-net無料ブログ作成

Disney の国からやって来た(ような♪)ルート君 [ワッペン]

今回のワッペンのモデルちゃんは


まるでディズニーのアニメから飛び出して来たようなルート君[犬]


IMG_8954.jpg



IMG_1642.jpg


たくさんのお友達といつでも楽しく仲良く遊べる、多摩川のアイドルワンコ♪


IMG_6945.jpg


いつも初対面ワンコにガウガウしちゃうマルコでも


ルート君の眉毛マジック[ぴかぴか(新しい)]にすぐ仲良くなれました♡


IMG_7079.jpg


IMG_0529.jpg


以前作った「なんちゃってスタバ」のワッペンはこんな感じの仕上がり。


IMG_4532.jpg


今回はもっとルート君らしさを表現したくて


かなり慎重にひと針ひと針チクチクしました。


このオリジナリティ溢れる8時20分の眉毛 & 麻呂眉[目]


IMG_3762.jpg


そして出来あがったワッペンがこちら。


IMG_0420.jpg


どーかな~。似てるといいなー。


IMG_2976.jpg


見てると自然と微笑んでしまうルート君[犬][黒ハート]



IMG_0460.jpg


ママンと会話していそうなこの写真。


君はひょっとすると 人間の言葉が話せるんじゃない?





ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Satoroot

みんなに可愛がってもえらえて、まるこママンにこんなステキなワッペン作ってもらえるルートが、私のたった一つの自慢です。神様からもらったご褒美だもの、大切に育てなきゃですね。と、改めて思うハハなのでした~。
まるこママン、本当にありがと♡
見れば見るほどそっくりで、丁寧に仕上げてくれていて、胸がいっぱいになっちゃったよ。

by Satoroot (2013-08-27 12:57) 

maruko

Satorootさん

HAPPYなオーラ満載のルート君だから
自然とまわりに人やワンコが集まって来るんだよね(^O^)
神様からの最高のプレゼント、ルート君はママンの宝ものだね♡

ワッペン、喜んでくれてありがとう~!
これからもルトママンのように
喜んでもらえるよう、ワッペン作り頑張りまーす。
by maruko (2013-08-28 21:37) 

sevenmiyazaki

場違いな場所にコメントして申し訳ありません。

実はinstagramの丸子ちゃんの写真を眺めていて
なんとなくうちの子と似てるなぁと、
プロフィールを見ると、生年月日が同じでした。

まさかと思いブログを拝見しました。

丸子ちゃんは宮崎市生まれとのことですが、
繁殖者の方のお名前はYASUMITU UEMATSU ではないでしょうか?
もしそうでしたら、我が家で飼っている「なな」の姉妹だと思われます。

ななは、2009年の12月に栃木県のペットショップで購入しました。
売れ残りで、同兄妹のお兄ちゃんと一緒に投げ売りされていました。
とても二匹一緒には飼うことができないので、
女の子(なな)の方を選びました。

アジゾン病を患っているとのこと。
胸が痛んで言葉が見つかりません。
どうぞお大事になさってください。
ブログに病気のことを書いてくださり、
ななが体調を崩した時、何の病気を疑えばよいかわかりました。
ありがとうございます。

ななは、交通事故に遭いかけたり、
猫にあやうく目をひっかかれそうになったり、
毛虫に刺されてお腹が腫れたりと、
トラブルが絶えませんが、
今のところ元気にしています。

ちなみにななの写真はinstagram の
ユーザー名 sevenmiyazaki で見ることができます。

唐突にこちらから勝手にご連絡してしまい申し訳ありません。
ご迷惑でしたら、お手数ですがコメントは削除なさってください。

なお、私は連絡先は以下のとおりです。
miyazaki328@gmail.com
by sevenmiyazaki (2013-09-03 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。