So-net無料ブログ作成

レスキュー出身の幸せわんにゃんファミリー♪ [ワッペン]

今回のワッペンモデルさん達はみんな、



今の飼い主様に保護されてきたラッキー&ハッピーなワンコとニャンコ[犬][犬][猫]



「千葉ワン」という犬猫の保護団体から引き取られたMIXのカリナちゃん[犬]


IMG_6626.jpg


警察署で保護されていたワンコが急に産気付いて


誕生した、というミーナちゃん[犬]


IMG_3039.jpg


鼻水が垂れた状態で公園に置き去られていた、ハンサム猫のちゃ太郎君[猫]


IMG_9038.jpg


皆、辛い過去を全く感じさせないくらいキレイで可愛らしいのは


飼い主さんに愛情いっぱいに可愛がってもらってるからなんだろうなぁ[揺れるハート]


まずは下絵はこんな感じに。


IMG_9464.jpg


色合いが難しくて出来あがりに納得がいかず、


何度も何度も作り直しを繰り返してやっとできたのがコチラ。


IMG_0733.jpg


似てるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_7559.jpg


初めて作った猫ちゃん用お魚お名前ワッペンは


私的にはかなりお気に入りです[るんるん]


IMG_3357.jpg


喜んでくれてるか心配していたら、


今回のワッペンを仲介オーダーしてくれたゴンちゃんママ(去年にワッペン制作済みの)から


こんな嬉しい写真が届きました[カメラ]


IMG_6347.jpg


わーい!よかった[ぴかぴか(新しい)] こんなに素敵に飾ってくれてるなんて


感激wwww[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]


こんなに可愛く飾ってくれる優しいママに育てられてるから


みんなキレイないいお顔してるんだね~!(^^)!


これからも皆で仲良く暮らして、ママたちをいっぱい癒してあげてね[ぴかぴか(新しい)]



ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サブの飼い主

先日、Twitterフォローさせていただいたサブの飼い主です!
手芸お上手なんですね。似てる!いいなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by サブの飼い主 (2013-10-26 23:29) 

maruko

もしかしてサブリンマンさんですか(^o^)?
フォローありがとうございます!
私もフォローさせてもらってるので
これからもよろしくお願いします♪
イラスト描くのは得意ですが手芸はあんまり・・・
なのでいつもかなり時間がかかってしまうのですが
これからも頑張ります~
by maruko (2013-10-27 00:38) 

三匹のママより

この度は、3匹のワッペンありがとうございました。
とてもかわいく作ってもらって喜んでます。
おすましカリナ、おてんばみーな、ハンサムちゃ太郎と三匹とも特徴がよく出ていますね。
写真とはまた違った暖かさがあってお気に入りです。
本当にありがとうございました。
これからもかわいいワッペン作ってくださいね。
by 三匹のママより (2013-10-30 21:36) 

maruko

カリナみーなちゃたママさんへ

コメントをありがとうございました(^o^)
気に入っていただけるか、とても不安でしたが
ワッペンをとっても素敵に飾ってもらえて
感激しました!すごく嬉しいです♪
幸せつかんだ可愛い子ちゃん達の
ワッペンがつくれて私も幸せでした~♡
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by maruko (2013-11-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。