So-net無料ブログ作成

チバーズJRTのクー君♪ [ワッペン]

今回のモデルワンコは


以前ワッペンを作った事のある千葉のホリホリ犬・むぎちゃんのボーイフレンド[揺れるハート]
めっちゃイケメンのJRTのクー君[犬][ぴかぴか(新しい)]


ちなみにこちらが彼氏を紹介してくれた可愛いむぎちゃん[黒ハート]


IMG_0180.jpg


むぎちゃんと言えばやっぱコレ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7222.jpg


今日もどこかでホリホリしてるかな♪


そしてこちらがむぎちゃん自慢の彼氏のクー君。


IMG_8655.jpg


IMG_7341.jpg


IMG_8885.jpg


可愛い~~(#^.^#)[ハートたち(複数ハート)]


さて、まずは下絵を描いて


IMG_4368.jpg


ハサミでカッティング


IMG_6776.jpg


そしてチクチク仕上がりがこちら。


IMG_5085.jpg


丸い形が続くスペルのお名前に四苦八クゥ[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_7254.jpg


そして完成~[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5372.jpg


むぎちゃんの為に頑張ったけど、クー君ママにも喜んでもらえるといいな♪


ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。