So-net無料ブログ作成

ルート君とお誕生日会 [丸子]

実は11月1日は私の誕生日。

そして、丸子と私のお友達のルート君(先日のワッペンのモデルちゃん[犬])も11月1日がお誕生日!

一緒にお祝いしよう~[るんるん]という事で、お出かけしてきました[車(セダン)]


IMG_8211.jpg


集合場所はワンコ飼いのオアシス、高崎ドッグスタイルカフェ♡


看板犬のターフ・リーフ[犬][犬]IMG_0722.jpg
「いらっしゃ~い」



ルート君は少し前に到着~


IMG_8516.jpg


ターリーパパさんの自慢の料理でさっそく腹ごしらえ[レストラン][黒ハート]


IMG_2277.jpg


いつ来ても何を食べてもDSのご飯は本当に美味し~い[わーい(嬉しい顔)]


そして、ターリーママのゆーこさんお手製のチーズケーキがこれまた絶品www(^o^)丿


IMG_1840.jpg


幸せなランチタイムでした♪


幸せといえば、こんな嬉しいプレゼントをルートママから頂きました[プレゼント]


IMG_0495.jpg


玉乗り丸子のおチリ写真のエプロン! これはかなり嬉しいーーっ(^◇^)


ルトママンありがとー[揺れるハート]


そして、ゆーこさんが私の大好きな栗の渋皮煮のパウンドケーキを作ってくれました。


IMG_8166.jpg


IMG_2074.jpg


渋皮煮は作るのが大変なのにゴロゴロたくさん入っていてとっても美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]
ルート君にもバースデイプレートが[プレゼント]  
ルート君ガン見ww


IMG_2122.jpg


記念にルート君と一緒にローソクをふ~~ってしました(笑)


IMG_6134.jpg


そして恒例の記念撮影[犬][犬][犬][犬]


IMG_3342.jpg


前から撮ったら残念な丸子の姿が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_9960.jpg



このあとは皆で公園にワッホイしに行ってきました。


IMG_0176.jpg


IMG_0638.jpg


ターフは丸子のボールに一生懸命ター汁をつけながら遊んでました(^O^)


IMG_6066.jpg


最後にターフの可愛いおチリのショット[カメラ]


IMG_5765.jpg


心に残る楽しい&美味しい&嬉しい誕生日でした[手(チョキ)]


みんな、ありがとねー!!


ルート君、来年もいっしょにお誕生日会しようね~\(^o^)/



ここ[左斜め下]をポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

turfreef

マルコママ〜、一緒にマルコママとルート君のお誕生日をお祝い出来て嬉しかったよ!毎年恒例にしておくんなせいww 夜の部も!(*^^*) また会える日を楽しみにしています♪
by turfreef (2013-11-18 22:55) 

Satoroot

ひゃ~ん♡ 楽しいのと美味しいのが蘇ってきたよ。
また来年もやろうね!
by Satoroot (2013-11-19 12:49) 

maruko

yukoさん

今年の誕生日もDSで過ごせて最高に幸せだったよー(^O^)
心のこもったあったかいおもてなしをありがとうね♡ 
私の方こそ、毎年恒例にさせてほしいってお願いしようと思ってたよ!
来年も宜しくね(*^^)v  予約おねがいしまーす!
by maruko (2013-11-19 22:07) 

maruko

ルトママン

お誕生日がルート君と一緒だなんて運命感じちゃうワン♡
是非是非これからも一緒にお祝いしよねーヽ(^o^)丿
by maruko (2013-11-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。