So-net無料ブログ作成
検索選択

ちばーずの餅つき大会に行ってキター♪ [丸子]

一昨日は千葉ーず主催の新春恒例・餅つき大会に参加してきました。

IMG_6979.jpg

最高に美味しいつきたてのお餅用に用意された
あんこ、きな粉、ずんだ、大根おろしに納豆、などなど♪

IMG_1391.jpg

そして参加した皆が各々持ち寄ったすっっごいご馳走の品々[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5714.jpg

IMG_0756.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_2069.jpg

IMG_6464.jpg

IMG_2530.jpg

気付いたら食べる事に夢中になってました~(^^ゞ

餅つき大会に参加していた可愛い子ちゃんたち[犬][犬][黒ハート]

IMG_3635.jpg

IMG_6814.jpg

IMG_9883.jpg

IMG_7739.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_4624.jpg

IMG_7730.jpg

他にもたくさんの可愛い子ちゃん[犬]が来ていたのに
撮りそこなってる子が結構いて残念ww[あせあせ(飛び散る汗)]

最後は恒例の集合写真~[カメラ]

IMG_3695.jpg

そして、ワンコの整列www

IMG_0646.jpg

もういっちょ♪ 1月11日の犬文字~ヽ(^o^)丿

IMG_4245.jpg

餅つき大会、最高に楽しかったー[わーい(嬉しい顔)]
ちばーずの皆様、色々と大変でしたよね お疲れ様でした。 そして今年も打ち上げまで参加させて下さり本当にありがとうございました! にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。