So-net無料ブログ作成

千葉ーずワンコのてんてん君とラヴィちゃんとロディ君♪ [ワッペン]

2年前のお正月、急な震えと食欲不振、多飲多尿で激ヤセしたマルコに

「うちのチビの症状に似てるから、もしかしたらアジソン病かも」と

教えてくれた千葉ーずのまさこさん(^-^)[ぴかぴか(新しい)]

通常はもっと時間がかかってアジソン病と診断される病気なのに、

まさこさんのおかげで検査項目・診察・治療等がスムーズにできました。

そんなマルコの命の恩人のまさこさんから、千葉ーずのワンコちゃんのワッペンの

オーダーをいただきました[犬][犬][犬]


まずはてんてん君とラヴィちゃん♪


IMG_1316.jpg


IMG_7616.jpg


そしてロディ君♪


IMG_6959.jpg


IMG_5323.jpg


出来たワッペンがこちら。


IMG_0028.jpg


IMG_4351.jpg


IMG_3395.jpg


似てるといいな~


IMG_7160.jpg


そして、まさこさんがお友達に喜んでもらえるといいな[あせあせ(飛び散る汗)] ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん] にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。