So-net無料ブログ作成

初・文鳥の文吉くんとMダックスのレオン君とさくらちゃん♪ [ワッペン]

先日、可愛いジャックファミリーのワッペン制作がやっと終わったので

ブログに写真をUPしよう♪ と、思っていたら

前回のワッペンのブログがまだだった事に気付きました。

あまりにも筆不精な自分を反省 ということで、 前回作ったワッペンのモデルちゃん達がコチラ。 IMG_8243.jpg IMG_0633.jpg
キリリとした美犬と、半眼で寝てるワンコ(笑)ともに新潟在住のレオン君
[犬]
レオンの相棒さくらちゃん
[犬]
IMG_6438.jpg
IMG_8535.jpg
↑ レオン家のアイドル・文鳥の文吉くん。
そして完成したワッペン。
IMG_4780.jpg IMG_3055.jpg
*半眼のレオン君は酔っ払い風に加工された写真を元に作りました。
IMG_1363.jpg
色んな意味で初挑戦のワッペンでとっても勉強になったし
作ってて楽しかったです(^◇^)
これからも色んなモデルちゃんのワッペンに挑戦してみたいなア☆
ここをポチリ[左斜め下]としてくれたら嬉しいワン[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。