So-net無料ブログ作成

笑顔が素敵なハッチファミリー♪ [ワッペン]

ワッペン作りは大好きだけど、

完成ワッペンをブログにアップするのが苦手な私[ふらふら]

今回もちょっと(実はかなり)前に完成したワッペンのご紹介です、ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のモデルちゃんはいつも笑顔を絶やさないジャックファミリーです(^O^)

IMG_7757.jpg

のんびり優しいハッチとーさんと、小ちゃくてパピ顔が愛らしい花かーさん♪

IMG_1184.jpg

とーさんにソックリな元気な息子ちゃんのはる君♪

IMG_3449.jpg

出来あがりのワッペンはこちら。

IMG_1736.jpg

ハッチファミリーのひまわりのような笑顔が

ちゃんと表現出来ていたらいいのだけれど、、、。

IMG_8836.jpg

似てるといいな♡



ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

michi

マルコままありがとう( ´艸`)♡

3匹の笑顔とっても上手に表現できてるよ!

自信持ってね♡

またお会いできるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*
by michi (2014-04-24 23:29) 

maruko


 michiさん

嬉しいコメントをありがとー!


これからもワンコのオーナーさんに喜んでもらえるよう


頑張るねーp(^^)q


ハッチ・花・はるファミリーに会える日を楽しみに


してます~♪


by マルコママ
by maruko (2014-04-28 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。