So-net無料ブログ作成
検索選択

立ち耳ジャックの可愛いねるちゃんとぱんちゃん♪ [ワッペン]

今回の(とはいっても随分前の仕上がりでしたが)モデルワンコちゃんは

丸子も愛用してる手作りワンコ服 「amiche」 さんの看板犬

立ち耳JRKのねるちゃんとぱんちゃん、

そしてママさんのお姉さんの愛犬、ポメラニアンのマーチ君です[犬][犬][犬]


ねるちゃんとぱんちゃんは、丸子よりも小ちゃくて思わずギュッて抱っこしたくなちゃうくらい

可愛らしい女の子たち♪

IMG_1439.jpg


IMG_8131.jpg


似てるかな~ 似てるといいな~(~_~;)

ちなみに今回はご希望により初めてのひらがなお名前ワッペンです。


IMG_5685.jpg


そして、こちらのふわっふわのロン毛につぶらな瞳のポメラニアンちゃんがマーチ君。


IMG_3437.jpg


初めてのふわもこ犬のワッペンに悪戦苦闘の日々でした。


IMG_8771.jpg


結果、仕上がったのがこちら↓


IMG_0785.jpg


雰囲気だけでも似ていたらうれしいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


今回は初挑戦なことが多かったけどこれからも色んなオーダーに応えられるよう

頑張ります[exclamation]


IMG_7939.jpg


ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいです[るんるん]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。