So-net無料ブログ作成
検索選択

トイプードルのペーターちゃん♪ [ワッペン]

今回のモデルワンコはふわっふわのクリンクリンのトイプーちゃん[犬]

いつもママの可愛い手作り洋服を着ていて

まるでぬいぐるみのようなペーターちゃん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1068.jpg


IMG_2332.jpg


下絵を描き終わったところで坐骨神経痛になってしまい

ずっと手つかず状態のまま、2ヵ月近くたってしまい

いっぱい待たせてしまったペーターママさん、そしてワッペンのご予約をいただいてる皆様

ワッペン制作が遅れてしまっていて本当に申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

これからは腰に気をつけながらチクチク頑張ります[exclamation]

そして今回のペーターちゃんのワッペンはこんな感じに出来ました。

IMG_5767.jpg

初めてのトイプーちゃん[犬]でしたが、どうでしょうか(~_~;)。。。

ペーターママさんから色違い3色のオーダーをいただいたので

こんな感じに仕上げてみました。


IMG_3827.jpg

色違いシリーズもいいなア[ぴかぴか(新しい)]なんて思っちゃいました♪

そしてワッペンが届いたよ~とこんな可愛い写真をいただきました[揺れるハート]


IMG_6612.jpg

手作り上手なペーターママさんがどんな風にワッペンを使うのか楽しみです~[わーい(嬉しい顔)]

モデルわんこちゃんとワッペンが並んだ写真は私の宝物です!

ありがとうございました(^o^)丿 

これからもワッペン作り頑張りまっす[exclamation]


ここをポチリ[左斜め下]としていただけたら嬉しいワン[るんるん]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。