So-net無料ブログ作成

今年の夏の丸子との唯一のお出かけ ① [丸子]

6月1日に腰をいためてからは

友達との予定は全てキャンセル、

楽しみにしていた丸子を連れての夏のロングドライブも

今年は我慢(T_T) 、、、

と、あきらめていたけれど

リリカカプセル(神経障害の薬)のおかげで、8月半ばには

美容院にも行けるようになっていたので、

お盆を過ぎた頃にとーやんから

「近々、建築申請の書類を栃木市役所に出しに行くけど

その時に役所の近くに住んでる丸子の妹のななちゃん[犬]に会いに

一緒に行くか?行けそうか?」

と言われ、二つ返事でOKした私です[手(チョキ)]

丸子の体調もよかったので一緒に栃木まで連れて行ってきました[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


久々のドライブを丸子と楽しみながら役所での書類申請が終わったその足でななちゃんちへGO~♪


IMG_4285.jpg


2月に姉妹の初顔合わせをしたから2回目のご対面[犬][犬][るんるん]


IMG_2676.jpg


小さくて可愛いななちゃん♡

最初はお互いぎゃん吠えで大変でしたが、少しずつ落ち着いてきた時に

匂いをクンクンしながら何とかご挨拶もできました(*^_^*)

IMG_7014.jpg

IMG_3894.jpg


ななちゃん、まだちょっぴり丸子姉ちゃんが怖そうだね(~_~;)

次回は一緒にお散歩デートをしようね!

しかし本当によく似ている姉妹で比べるとこんな感じ↓


IMG_3044.jpg


IMG_6973.jpg

似てるでしょう~[犬][犬][わーい(嬉しい顔)]

ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。