So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の夏の丸子との唯一のお出かけ ② [丸子]

ななちゃんちに遊びに行った日から1週間後、

提出していた建築書類の許可が下りたので、

またまた栃木市役所に行く事となり、これまた丸子を連れて行ってきた。

今回は丸子と一緒に「とちぎ 蔵の街」を色々散策をしてみた。

IMG_7798.jpg


IMG_2328.jpg


広々とした日本庭園が素敵な公園のトイレも蔵創り。

IMG_9360.jpg


コンビニまでも蔵のイメージに。

IMG_7402.jpg


ちょっと休憩に立ち寄ってみた[黒ハート]


IMG_5372.jpg


こだわりのつぶあんが人気の「冨士屋 本店」で人気の小倉ソフトと

焼きたてのじまん焼き(今川焼のような形)をパクッ[るんるん]


IMG_6813.jpg


蔵の街を楽しんだ後は、

ターフリーフに会いに群馬県高崎市のドッグスタイルカフェへ、レッツラゴ~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


ターフの元気な雄たけびで出迎えてくれました。

IMG_9777.jpg


相変わらず美人ちゃんのリーフ♡ 丸子の憧れの姐さんです[犬][ぴかぴか(新しい)]


IMG_7445.jpg


ターリーパパの激うま料理に舌鼓を打ちまくり、

デザートには楽しみにしていたゆーこさん手作り美味しいチーズケーキを

とーやんの分まで食べてお腹パンパン大満足なランチでした(^o^)丿


IMG_7115.jpg


大好きなゆーこさんにべろべろ攻撃しまくった丸子も

大満足な顔をしてました[犬][キスマーク][ハートたち(複数ハート)]


IMG_6087.jpg


またターフのカエル足を見に来るからよろしくね~(笑)


IMG_3207.jpg



今度は色んなワン友達とDSで会えたらうれしいな♪

いつでも遊びに来れるよう、常日頃から腰に気をつけなきゃだワン。



この2回だけだったけど、充実した楽しい美味しい今年の夏のお出かけでした。

ななちゃんママ、DSのパパさん、ゆーこさん、ありがとねーー ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん] にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

okapi

はじめましてー。dogstylecafeでチラシを拝見して辿りつきましたー。ワッペンのオーダーは どのようにお願いすればよいのでしょうか?教えていただけると嬉しいです(*'-')
by okapi (2015-12-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。