So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
前の10件 | -

神戸のべっぴんジャックラッセル母娘 [ワッペン]

ワンコの似顔絵ワッペンのオーダー2作品目は


「仲良しの神戸のかえままさんにプレゼントしたい[プレゼント]


と 「千葉の掘りケン」 こと、むぎちゃんのママからオーダーをいただきました。


かえままさんちの可愛いワンコはコチラ。


お母さんのかえでちゃん[犬][揺れるハート]


IMG_8062.jpg


娘のくるみちゃん[犬][揺れるハート]


IMG_5206.jpg


いやぁ~ん、なんてかわええジャックの親子ちゃんなのーー(#^.^#)♡♡♡


これは是非とも頑張らねば!


で、かえままさんのブログからこちらの写真を拝借。


IMG_0651.jpg

作ってみた。


IMG_9937.jpg


似てるかな~(~_~;)



プレゼント用にして配送。


IMG_2778.jpg


むぎママさんの優しい気持ちがちゃんと伝わってたらいいな♪



このマーク[左斜め下]をポチっとクリックしていただけたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村







コウのはなし。 その2 [猫軍団]

我が家にやって来てからのコウは


まだ生後2週間だったこともあり、


いっぱい寝ていっぱいミルクを飲んだ。


IMG_5816.jpg


IMG_0969.jpgIMG_7309.jpg


IMG_8830.jpg


IMG_1677.jpg



IMG_4484.jpg


この肉球を見てww [ハートたち(複数ハート)]


IMG_4462.jpg


何をやっても可愛いかったなぁ[猫][ぴかぴか(新しい)]



丸子と福にも自分から甘えるようになっていきました。


IMG_4355.jpg



IMG_7109.jpg


IMG_9815.jpg


雷太は相変わらずだったのでいたずらしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8248.jpg


おねーちゃんが愛犬のマシュー王子を連れて遊びに来たときは


生まれて初めて見るフレブルの迫力にビビってました[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_8598.jpg



見るものすべてが珍しいからか、小さい頃のコウはよくテレビを観てました。


IMG_5728.jpg


そしてやがてモーレツ破壊娘へと育っていったのですが、


その話はまた今近いうちに書かせてもらいます[手(パー)]



こもマーク[左斜め下]をポチっとクリックしていただけたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村












我が家の末っ子・虹 (コウ)のはなし。 [猫軍団]

我が家には丸子以外に猫が3匹いる。


福ばーちゃん(14歳)、雷太(4歳)、虹( 間もなく1歳)。


みんな「里親探し」が縁で我が家にやってきた[猫][猫][猫]


そんな猫軍団の末娘の虹は去年の10月6日、千葉県で生まれた。


そして、4兄妹で生まれてすぐに保健所に連れてこられたところを


保護活動されてるHさんにレスキューされた。


虹を迎えに行った時は既に1匹は新しい家族に迎えられていた[黒ハート]


そして里親の面接時に居たのがこの子達[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4885.jpg


薄いグレーの子もすでに家族が決まっていたので白×茶の2匹からの


選択。  違いが殆ど無かったし どちらもめちゃくちゃ可愛かった[ハートたち(複数ハート)]


そしてとーやん(夫)が手にした、この子に決まりました。(もう1匹の子もこの後すぐに新しい家族が迎えに来たそうです♡)


IMG_0682.jpg



生後2週間だったからちゃんと育っていってくれるのか、



そして福、雷太、丸子がどんな反応するかが心配でしたが



雷太以外の女子たちは大喜び[犬][猫][揺れるハート]


IMG_8349.jpg



IMG_4442.jpg


丸子が1番喜んで、虹のそばから離れたがらなくて困るほど可愛がってました。


IMG_2426.jpgIMG_4926.jpgIMG_3306.jpg



そして、夜中に虹が心配で起きてみたら


雷太が遠巻きに虹のことを見てました(^.^)


IMG_6202.jpg



男子って人間もニャンコも不器用なのね(笑)



このマーク[左斜め下]をポチッとクリックしていただけたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村















初めての注文がキターー! [ワッペン]

Twitterがきっかけで知り合いになれて、


Twitter以外でもいつも仲良くしてもらっている


高崎DS(ドッグスタイル)のターリーママから


「大切な友達のワンコのワッペンを


プレゼント用にオーダーさせて♪」 と連絡が。


以前から、ワッペンはオーダー品として作る方がマルコママも助かるだろうし


注文する側も頼みやすいからいいよ! と、アドバイスをもらってた。


でも、なかなか言い出す勇気がなかった[ふらふら]


敢えて自ら「わっぺん屋」のお客様第1号になってくれた


ターリーママに感謝[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]ありがとーーー[exclamation×2]


そんなママから依頼された可愛いワンズがコチラ[犬][犬]


IMG_4555.jpg

シャドウ君と


IMG_5572.jpg


メイちゃん。 元、迷い犬だったそうですが、この可愛らしさと気品[ぴかぴか(新しい)]は素晴らしいワン♪




で、作ってみた。


IMG_5240.jpg


プレゼント用だから写真立てに入れてみたけど、


ちょっとサイズが合ってないかな、、、(~_~;)


IMG_0925.jpg


オーダー品、これからも頑張ります p(^O^)q




このマーク[左斜め下]をポチっとクリックしていただけたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村

今までに作ったワッペン  13 [ワッペン]

愛犬を愛してやまない飼い主さんは実に多い[犬][揺れるハート]


私も丸子が可愛くって仕方ない♡ 私の周りの飼い主さんは皆愛犬家揃い♪


目の中に入れても痛くない(コレってすごい例えだなぁ)、そんな人達ばかりです。


東京在住のみ~おさんもそのひとり。


愛犬の名前は大切過ぎて非公開☆ いつも相棒と呼んでるみ~おさん。


そんな み~おさんちのワンちゃんがコチラ。


IMG_9315.jpg


こんな可愛い写真も♪


IMG_5717.jpg



どっちの写真も大好きで、どっちでワッペン作るか悩んだので選んでもらった。



IMG_5218.jpg


そしてこちらをリクエストされました。


IMG_2922.jpg



完成! 大切な相棒なので名前の代わりに BUDDY にしてみた。



IMG_7085.jpg



大好きな作品のひとつです(#^.^#)






ポチっとしていただけたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村














今までに作ったワッペン  12 [ワッペン]

昨日、今日と丸子の持病のアジソン病の症状が出てしまっって

丸子は調子が悪い。

今さっきやっと復活してきてようで、

久しぶりにご飯(薬がしこんである)を自ら食べた。

薬が大嫌いな丸子のためにTwitter のフォロワーさんからよくアドバイスを頂きます。

物知りなうどんこさんにはいっぱい助けられました♪ アリガトー!

そんなうどんこさんちのアインさんはコチラ[犬]


IMG_7884.jpg

IMG_3412.jpg


アインさん特製ベッドでのおくろぎ風景がコチラ(^○^)


IMG_3544.jpg

自分でクッションに穴を開けて入ってるそうで、名付けて「犬まんじゅう」なんだそうです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



作ってみた。


IMG_6406.jpg


ワッペンと呼ぶには大き過ぎちゃったww



ポチッとしていただけたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村


今までに作ったワッペン  11 [ワッペン]

私は長年ぶどう膜炎を患っています。

定期的に専門の病院に通ってますが、

急に症状が酷くなるときがあり、まるでティッシュペーパー越しに見ているような

モヤモヤ霞んでしまう時がある。

そんな時は眼底に薬を注入する注射をすると2~3日でかなり回復します。

前置きが長くなりましたが、

そんな霞み目が酷い時に作ってしまったのが、

埼玉のルート君のワッペン。


IMG_0391.jpg


う~む。。。 これはリベンジせねば。

で、新たに作りたい旨を飼い主のたかさんにつ伝えたところ、

頂いたお題がコチラ[目]

IMG_2069.jpg


アフロ犬wwwwww[犬][ハートたち(複数ハート)]


こーゆー面白ネタは大好きなんで早速チャレンジ☆


IMG_2792.jpg


あれ? なんか違う、、、これじゃ大阪のオカンだワン。

で、作り直し~


IMG_5134.jpg


IMG_0566.jpg


ルート君、今回はどう(#^.^#)?






ポチっとしていただけたら嬉しいワン[るんるん]


にほんブログ村


今までに作ったワッペン  10 [ワッペン]

マルコを飼い始めて、初めて会ったジャックラッセルの軍団。

(ジャックの集まりを 「うじゃっく 」と呼ぶのもTwitterではじめて知った[犬][犬][犬][犬][犬]


葉山で湘南会のプチうじゃっくがあるから、と声をかけてくれたパックンねーちゃんには心から感謝[ぴかぴか(新しい)]

その時集まった皆でほっかむり集合写真も撮ったりして


土砂降りの雨の中だったけどとても楽しかった♡

IMG_6265.jpg


これがきっかけで少しずつジャックのお友達と会う機会も増えて嬉しかった♪

この時に一緒だった、ひときわ大きなジャンボラッセルのくーごん[犬]

身体は大きくてもとっても優しくて可愛いくーごん[黒ハート]

IMG_9543.jpg



IMG_3910.jpg
似てるかな?




そして、湘南会といえば、ぐりさんちのレオン君とみなみちゃん♡


IMG_3081.jpg


IMG_3420.jpg


フライボールの競技会の選手で、丸子の憧れなんだワン[野球]



憧れと言えば、

ずっと行ってみたかった築地が、Twitter で仲良くなれたフォロワーさんのまー坊の勤務地だったので

今までに何回か築地散策しがてら会いにいきました。

そのまー坊さんの愛犬、今は天国でサッカー三昧しているインディさん。


IMG_1659.jpg

IMG_0020.jpg

まっすぐな可愛い瞳が印象的なわんこでしょ♡








にほんブログ村





今までに作ったワッペン  9 [ワッペン]

オヤジ、と言われるのを覚悟で書いちゃいますが

私はダジャレが好き(^o^) 

ナンチャッテ物も好き[るんるん]

なので、前に載せた「パコム」「マルソック」「タロソック」ワッペンなんかも

実は作りながらすごく楽しかった~


そして、フッと思いついたのが、東京在住のルート君。

まるでギャグ漫画に出てきそうな 面白くて可愛いキャラの持ち主♪


IMG_2859.jpg
かわええwwwwww[ハートたち(複数ハート)]

飼い主のママのアカウントを見て閃きました[ひらめき]


IMG_8444.jpg


似てるワン?

IMG_0133.jpg






もう一個、名前で閃いちゃったのが

千葉のホリケン! 掘り掘りの達人ならぬ名犬[犬]

名前はむぎちゃん♡ とっても愛くるしい女の子。 なのにホリケン。 


その姿がコチラ


IMG_3473.jpg


身体が半分埋まってる[exclamation]


そして、むぎちゃんのなんちゃってワッペンがコレ


IMG_1378.jpg

掘り出し物がいっぱいの 麦印良品~[ぴかぴか(新しい)] ナンチャッテ~~


そして、この美尻の持ち主がこのかわい子ちゃん♡

IMG_3895.jpg

ね? 可愛いでしょう(*^_^*)


ワッペン似てるかな~

IMG_9420.jpg


早く、生のルート君やむぎちゃんに会ってみたいなぁ。







にほんブログ村

今までに作ったワッペン  8 [ワッペン]

わんこ以外のワッペンも1回だけ作った。  大親友のペットの亀ちゃん。


大親友の彼女は歌がとてもうまく、毎月恒例のカラオケ[カラオケ]では私の大好きなコブクロサザン


彼女がきれいにハモッてくれるおかげで、まるで私まで上手くなったような錯覚すらおぼえる[るんるん]


そんな彼女が愛してやまない鶴と亀キチ。


IMG_8590.jpg


亀ってこんなアクロバットな事もするんだなぁ。

初めて作った亀ワッペンがコチラ。

IMG_5075.jpg

う~む(~_~;) 、、、ちょっと納得いかない出来だけど、

大親友の彼女はとても喜んでくれたのでよかった♡

今度またリベンジで作ってみるからね!




リベンジといえば、ジャックの仲良しのるう君。

IMG_5527.jpg
(左の赤いお洋服のわんこ)


今までに3回作った。



最初はコレ
IMG_2050.jpg

二回目。
IMG_5020.jpg

三度目でやっとるう君らしさが表現できたかな(^o^)
IMG_9050.jpg


IMG_2862.jpg

どう? 似てるう? 


 







にほんブログ村
前の10件 | -
-|2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。