So-net無料ブログ作成

初・キャバリア犬のcha君 ♪ [ワッペン]

今回はtwitter で仲良くしてもらってるお友達のねこちゃんの愛犬、


大っきなお目々がとっても可愛くて印象的な


キャバリア犬のcha君[犬][るんるん]


IMG_1063.jpg


IMG_1434.jpg


IMG_1882.jpg


キャバリア犬って乙女チックで可愛い~[犬][ハートたち(複数ハート)]


まるで動くお人形さんだワン[ぴかぴか(新しい)]


で、初めて作ったキャバリアのワッペンがコチラ。


IMG_3294.jpg


何かが違う・・・ あ[ひらめき] 眉毛かなぁ?


と思いつき、出来あがったのがコチラ。



IMG_0001.jpg


似てるといいな~[るんるん]



ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[グッド(上向き矢印)]



にほんブログ村

みな蔵さんのご実家わんこのジローさん♪ [ワッペン]

今回は以前ワッペンを作った千葉のみな蔵さんからの依頼で


ご実家のわんこのジローさんを作りました。


ジローさんはみな蔵さんちのワンズと同じジャックラッセルテリアの先輩です[犬][ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、みな蔵さんちの可愛い王子たちはコチラ[黒ハート]


IMG_8762.jpg


以前作った王子たちのワッペン。


IMG_3321.jpg


そして今回の主役のジローさんがコチラ。


IMG_3073.jpg


IMG_6421.jpg


優しそうな瞳が印象的[揺れるハート]


下絵を描いてフェルトをカットしたのがコチラ。


IMG_1381.jpg


「顔がもう少しモシャってるかも~」のアドバイスをうけて、


こんな感じに仕上がりました。


IMG_9610.jpg


ご実家のご両親に喜んでもらえるといいな♪



ここ[左斜め下]をポチリとしてくれたら嬉しいワン[犬][るんるん]



にほんブログ村







なでしこジャックのエース・大和の桃花ちゃん♪ [ワッペン]

今回のワッペンはサッカー大好き桃花ちゃん[犬][サッカー]


IMG_9844.jpg


マイボールの青いサッカーボールを追いかけて、



元気いっぱい走り回りながら器用にドリブルする



女子サッカーなでしこジャックのエースちゃん。



IMG_0676.jpg



可愛いでしょ♡



まずは下絵はこんな感じで。



IMG_5222.jpg



桃花ママのOKもらえたので下絵にそってカッティング。



IMG_4857.jpg



そしてちくちく完成! 元気はつらつな桃花ちゃんがちゃんと表現出来てるといいな(#^.^#)



IMG_6027.jpg



桃花ちゃんのママは、フラワーギフトとリースのネットショップ「Dear Flower」と



わんこのお散歩用の消臭マナーポーチ「わんぽポーチ」や



愛犬の写真のデコパッチスマホカバー等の犬グッズのネットショップ「Wanpo Love」を



されていて、今回私がわんこのワッペン屋を始めた時には親身になって



色々と相談にのってくれたので、ホントに心強かった~~ヽ(^o^)丿



そんな桃花ママの作品、我が家にもたくさんあるんですよ~[るんるん]



IMG_0753.jpg




IMG_2609.jpg



この他にもお雛様やわんぽポーチもあります♡



季節によって使い分けたり、部屋のイメチェンに飾る場所を変えたりして



毎日眺めて癒されてます。



私のワッペンもこんな風に喜んでもらえてたらいいなぁ~。。。





ここをポチっと[左斜め下]してくれたら嬉しいワン[るんるん]




にほんブログ村

めちゃんこ愛らしい静岡のラテちゃん♡ [ワッペン]

今回のワッペンモデルのラテちゃんは


お目々がクリックリしたかわい子ちゃん[犬][ぴかぴか(新しい)]


IMG_8947.jpg



IMG_0286.jpg



以前、マルコを連れて静岡プチうじゃっくで一緒に遊んだ時に


ラテちゃんがあまりに愛らしいから思わず抱っこしたくなった私ととーやん。


「アタチに気安く触らないでww」と、カプリ!と洗礼を受けちゃった(^^ゞ


あの小さくてふわふわした可愛いラテちゃんを


いつか抱っこしてみたい~~~[exclamation×2]


そう願いながらチクチクして出来たのがコチラ。


IMG_8873.jpg


んー。  なんか違う気がする・・・


IMG_5398.jpg


もっとお目々がおっきいし口元も全然違うw


一から作り直しでリベンジだーーp(`^´)q


IMG_5124.jpg



2作目、完成。


IMG_7777.jpg



今度はイイ感じ[黒ハート] (単なる自己満足!?)


IMG_3073.jpg


ワンコの似顔絵って難しいけど、やっぱり楽しいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


次も頑張ろうっと!



ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村

噂のジャック刑事!パックンとモジャ君♪ [ワッペン]

今回のワッペンモデルは


沼津のプリティ兄弟、オモチャ大好きイケワンのパックン(兄)と、


ぬいぐるみみたいに愛らしいモジャ君(弟)[犬][犬]



IMG_5036.jpg


ジャックラッセルテリアには珍しくガウらない平和主義の穏やか兄弟ちゃん♪



IMG_7121.jpg



IMG_3798.jpg


うwwwん[揺れるハート][揺れるハート]なんて可愛いの~~(#^.^#)!



まずはルンルン笑顔のパックンのワッペン。


IMG_1464.jpg


そして、ふわふわモジャモジャが可愛いモジャ君のワッペン。


IMG_6506.jpg



お名前とセットでこんな感じ♪


IMG_0114.jpg



2匹の雰囲気が表現したくてがんばりましたが


どうかしら。。。(^^ゞ



IMG_6598.jpg



どうか喜んでもらえますように。



このパクモジャのオーナーのお姉ちゃんは私がワッペン屋さんを始める時に



それはそれは親身になって相談にのってくれました[ぴかぴか(新しい)]


とっても心強くて有難かったー!



その時のお礼として、私の大好きなダジャレで作ったワッペンを



プレゼント~[プレゼント]



IMG_1487.jpg


モジャとゲームして遊ぼう♪ 「モジャゲー」 と



タイガースファンのご主人に「阪神モジャース」ワッペン。←ダジャレというより見た目重視で☆



こっちも喜んでもらえたらいいなぁ~。



パクモジャお姉ちゃんがブログで「ジャック刑事(デカ)」という



小説を書いてます。 (ブリリアン・ジョーンズの日記 「ジャック刑事」 )



とっても可愛いキャストにハラハラ・ワクワクさせられて、時に吹き出し、時に涙を誘われる、



読み終えた後に口角が自然と上がっている爽やかな小説ですよ♡



オススメです!



では、次回は静岡のラテちゃんのワッペン、頑張りまーすヽ(^o^)丿



ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村





モナお姉ちゃんとラズちゃん♪ [ワッペン]

今回は写真のアプリを通じてお知り合いになれて


今では毎日楽しく会話を楽しませてもらってる


埼玉在住のKANONさんちの可愛いジャックちゃん達[犬][犬]


おっとり優しいモナお姉ちゃん♡


IMG_9423.jpg



永遠のパピちゃん、やんちゃで可愛いラズちゃん♡


IMG_6293.jpg


こんなかわい子ちゃん達に見つめられたら鼻血出ちゃうかもww[揺れるハート]


IMG_8642.jpg


まずは下絵、ママにアドバイスもらっってこんな感じに。


IMG_3420.jpg


そうそう、今回は新たに小道具を買って使ってみました。


ツイッターのフォロワーさんに教えてもらったヘッドライト[ひらめき]


IMG_2839.jpg


これは目が悪い私にピッタリ~☆ 手元が明るくて縫い目がよく見える!


IMG_4587.jpg


で、やっと出来あがったワッペンがこちら。


IMG_2162.jpg


似てるといいなア。


ちょっとイタズラを(笑)  ワッペンでジャック女子会~♪


IMG_3445.jpg


そして、今日嬉しい写真が届きました\(^o^)/


KANONさんがワッペンをこんなに可愛くアレンジしてくれました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0461.jpg


お部屋に飾ってもらえて嬉しいな(#^.^#)


これからも頑張ろうっと!




ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]




にほんブログ村







練馬のギャン吠えワンズ、ライム君&ゆずぴょん [ワッペン]

今回は練馬のJRT、ラフ父娘のライム君とゆずぴょん[犬][犬]


IMG_6803.jpg


なんて可愛いワンズなんでしょww


見事なまでのモシャモシャっぷりに冷や汗たらりん・・・[ふらふら]


IMG_5181.jpg


下絵はこんな感じで。


IMG_2642.jpg


いざフェルトをチョキチョキ~



IMG_9265.jpg



フェルトがバラけちゃう前にチクチク開始。



IMG_2978.jpg



何度か作り直してなんとか完成しました。


ゆずパパが喜んでくれますように[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_7198.jpg


最後に嬉しい写真も公開[ぴかぴか(新しい)]


前回のワッペンのホタテちゃん♡


IMG_3466.jpg



シオン君ママはJRT柄のトートバッグにワッペン付けるか検討中♡


IMG_8671.jpg


ワッペンを色んなかたちで楽しんでもらえると嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]




ここを[左斜め下]ポチリとしてしていただけたら嬉しいワン[るんるん]




にほんブログ村



美味しい名前のパスタファミリー♪ [ワッペン]

今回はミニチュアダックスとジャックラッセルの4匹のパスタファミリーのワッペンを作りました。


パスタちゃんはスポーツウェアのメーカー「OPITANO(オピタノ)」の


ワンコ服のモデルちゃんなんです[犬][ぴかぴか(新しい)]



IMG_7028.jpg


オピタノはカエルのマークがとっても可愛いだけでなく、ワンコが快適に過ごせる機能に優れているので


丸子もハイパークールシャツは何枚も購入し、レインコート、ハーネス、リュック型キャリーバック、


と色々使わせてもらってます(^o^)


そんなモデルワンコのパスタちゃんファミリーはこちら♪


IMG_8770.jpg


パスタちゃんとナッツ君


IMG_8080.jpg


IMG_1693.jpg


IMG_8215.jpg


パスタちゃんの次男ハマチ君と三男のホタテ君


IMG_0769.jpg


IMG_3478.jpg


IMG_2254.jpg


初めてのダックスちゃんとフワフワラフっ子ちゃん達、四苦八苦しながら


なんとか完成~(~_~;)  似てるとイイな。


雷太、どー思う?


IMG_1627.jpg


お次もフワモジャのライム・ゆず父娘のワッペンです[あせあせ(飛び散る汗)]

が、がんばるぞぉぉぉ~[手(グー)]


ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村

気品漂う美人のイヴちゃん [ワッペン]

今回のワッペンは吉祥寺の美人ジャックのイヴちゃんです。


お目々がクリクリきらっきらのイヴちゃんはこう見えてナント12歳[犬][ぴかぴか(新しい)]


若さのヒケツを まじで教えてほしいww!



IMG_7988.jpg



そんなお姫様みたいなイヴちゃんの似顔絵ワッペンがコチラ。


IMG_6883.jpg



似てるかな? 



IMG_9636.jpg



私はワッペンよりウマウマがいいワン!って言ってるかな(^。^)?



IMG_9978.jpg



先日メール便で発送したら、もう届いたとの知らせが♪



イヴママがワッペンとのツーショット写真を送ってくれました[カメラ]



IMG_5924.jpg



嬉しいな♡ イヴママ、写真ありがとう(#^.^#)


次回は1ダックス、3ジャックラッセルのパスタ家のワッペン作ります。


ラフっ子達と初のダックスちゃんだから今からドッキドキ・・・[ふらふら]


がんばるぞー!


ここを[左斜め下]ポチリとしてくれたら嬉しいワン[犬]



にほんブログ村


北海道のマック君 [ワッペン]

早いもので今日から3月。


春一番も吹いていよいよ春近しですね[るんるん]


今回はワッペンを作り始めたばかりの時にも作った事のある


北海道のマック君[犬]


IMG_1586.jpg


丸子の親戚さん探しのサイトで遠いけども親戚さんだった事がわかって


すごく嬉しかったなぁ(#^.^#)  心なしか似ているような~♡


IMG_5580.jpg


IMG_7071.jpg


昨日、やっと出来あがりました。 似てるといいな!


IMG_2839.jpg


まだまだ雪深いおっぱいどー、無事にメール便が届きますように!


ここを[左斜め下]ポチっとして頂けたら嬉しいワン[るんるん]



にほんブログ村



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。